ほくほく備忘録

だて巻き殿下なあの人がすき

内容の無いブログ〜北斗くんソロ「内容の無い手紙」についての感情の羅列〜

 

さて、前記事では《風 are you?》がいかに名コンサートであったかということをつらつらと述べたわけですが、実は私がこのBlu-rayディスクを見て一番言いたかったことについてまだ言えてないわけですよ…。

そう、それは

 

《我々はついに人を北斗沼に落とす最強の武器を手に入れた…》

 

ということ。

さて、このBlu-rayディスクがなぜ武器(いや、もはや凶器)であるのかーー

 

それはもちろん

我らが北斗くんのソロ「内容の無い手紙」が収録されているからですね!!!

以下では「内容の無い手紙」を見て私が思ったありったけの感情を吐露します。

 

見る前から覚悟はしてました。実際現場も行ったし、何が始まるのかもわかっていたはずでした。どうせかっこいいのなんてこちとら100も承知ですワイ!!!!かかってこいほくちゃん!!!!という感じでした。


….がしかし、だめでした…。

 

北斗くんのソロ「内容の無い手紙」を再生した瞬間に

 

頭を鈍器で殴られたかのような衝撃

 

を受けてその場に突っ伏しました(死)

 

いやあのね本当に!!!!本当に美の暴力なんですわ!!!!〈美しい〉の一言に尽きる!!!!!!

 

何から伝えたらいいかもわからないけどまずはその美しいお顔!!!!!すこし横のアングルから撮られている時のシュッとした鼻筋!!!!!ウルウル輝く綺麗な瞳!!!!!!何度見ても思わず拝みたくなるほどの美しさなんです…毎回拝んでます…手を合わせてしまう……塩顔の最高峰とはこのことだよ、塩顔のエベレストだよほっくん、もう何言ってるか自分でもわからないよほっくん!!!!!!!!

 

次に手!!!!!!手!!!!!!!手!!!!!!!(黙れ)マイクを持つ左手の指先の美しさにウットリ!!!!そして不意に添えられる右手の美しさにウットリ!!!!!!優しい歌だけど指先に色気が爆発してるからみんな見て!!!!!指先!!!!!!

 


そして声!!!!!普段あんなに色気を振りまくセクシーアイドル松村北斗くんだけどその声はなんッッとも優しい!!!!!北斗くんの包み込んでくれるような歌声が大好きです…。SixTONESは京ジェの歌の上手さが前面に推されてるけれど《風 are you?》では北斗くんにじゅったんに慎ちゃんの3人の歌声が聴けるから本当スト担みんな買って…。北斗くんの優しい歌声はもちろん、じゅったんの爆モテ甘々声に慎ちゃんのアイドル甘々声が最ッッッ高だから!!!!あんなチャラッチャラなハイカースト爆モテDK感出してるのに歌声はみんな甘ったるくて最ッッッ高なの!!!!!しかも北斗くんソロ「内容の無い手紙」からのしんじゅりメインの「V.I.P」という一連の流れが完全にストコンなの!!!!!!!もっと聴きてぇーーーーー!!!!!はやくストコンやろーーよーーーーーーーー!!!!!!


「内容の無い手紙」の松村北斗くんを見るとハァーーーーーー!!!!!生まれて来てくれてありがとうーーーー!!!!!!同じ時代に生を受けて良かったし、松村北斗くんが前で歌って踊ってくれるアイドルで良かったーーーーー!!!!!!世界にセクシーサンキュー!!!!!!!!!!!ってなります。ほら、鈍器で頭殴られたレベルの頭のおかしさでしょ??????でも、貴女も見たらこうなるって私は確信しています。だから、見よう!!!見ような!!!!!!!!!

 

以上、内容の無い手紙についての内容の無いブログでした。ズドン!!!!!!