ほくほく備忘録

だて巻き殿下なあの人がすき

SixTONES湾岸に行きましたかんそうぶん【12月9日夜公演】

卒論提出日の次の日だったSixTONES湾岸。当たったことが奇跡でご褒美でしかなかった湾岸。最高で最高な経験をしたのでメッチャ久しぶりに文章にします。卒論書いたばかりとは到底思えない語彙力のなさがまるで小学生の作文なんですけど、ザックリと感想いきます!

1.SHOW&SHOW/SixTONES
ジェシーが「‪Amazing,crazy...We are SixTONES!」みたいなこと言って幕が上がる。
‪Amazing!!!!!!‬のお衣装。なんかもう、MCで北斗くんがおっしゃったように身体的距離が相当近くてびっくりして嬉しくて泣いた。きょもほく0cm背中合わせがまた見られて嬉しかったよ〜〜きょもほくフォーエバー〜〜。あとこの曲に限らないんだけど湾岸中随所で北斗くん自ら北斗担一人一人に丁寧に手振っててもう無理でした!!!手振る時なんであんな優しく笑うの?!完全にワンコの笑顔だった…濡れ髪のワンコ……🐶

2.ROCK THE TOWN/SexyZone
この曲やってくれるなんて聞いてないよ?!?!?!すとちゃんがやるとギラギラのオラオラのパリピソングみが増し増しでした。この辺は口開けて固まってた。ただただかっこよすぎた…。フリも確かそのままだったよね?!

3.‪Amazing!!!!!!‬/SixTONES
イントロかかっただけで\ギャー/なおたく。
やっぱ‪Amazing!!!!!!‬だと6人の顔つきがなんかこう変わる感じがして。今回の‪Amazing!!!!!!‬な北斗さんは腹チラ舌ペロの最高に18禁なアメーィズィーンでした。あんな近くで拝めるの贅沢…
久々にフルの‪Amazing!!!!!!‬聞けたの嬉しかった〜〜優吾さんの愛が欲しけりゃ任せろLOVEがかわいいとかっこいいの洪水だった…。
あとこれは今後何度もお見受けするのですが、北斗くんが自分の歌割りじゃないとこも軽く歌ってたりするのがほんっとかっこよくて。blackが魅せれば弾けるgreenって口が動いてるの見て湧きました。最高。

4.SIX SENSE/SixTONES
ハイ来たーー!!!めっちゃ大好きな曲ー!!
ワーンターイム手挙げろ!な北斗くんちょっと微笑んでてしんどかった。この辺ではもうみんな汗びっしょりで、汗まで見えるなんてこと滅多にないので汗をガン見してきました。(汗でさらに)濡れ髪な北斗くん、たまに髪をかきあげるんだけどそれがたまらなくたまらなかった。たまらん。

5.運命Girl/Kis-My-Ft2
みんなも一緒にー!って脇の道で3:3に。樹ちゃんが近くに来たので見たらお顔と後頭部が天才だった….。樹ちゃんは樹担以外もまんべんなく見てくれてほんと天使だったけど、樹担に向けた爆モテのファンサを目撃してしまったのでここに記しておきます。私の左(樹ちゃんの方を向いた時には後ろ)に樹担の子が居たのですが、運命Girlで近くに来た時にはほとんどその子のこと見てなかったんです。その子はすごくアピールしてるし絶対わかってるはずだよなぁ…って思ってたら、サビ終わりの「俺が好きでしょ?」のとこでその子に向かって指クイしているのを目撃しました。ちょっと後ろを確認したらその子腰砕けてました(笑) 私もファンサのおこぼれで爆死。さすが田中爆モテファンサキング樹……。ちなみに北斗くんの「俺が好きでしょ?」は完全に女の子でちょぉキャワでした!!!!

6.いいね!/Kis-My-Ft2
ほんっとSixTONESちゃんのカワイイの詰め合わせだったカワイイ……。これまで爆イケギラギラソング続きだったのでこの可愛さは反則!反則!!!ほくとくん(5)、お顔くにゃくにゃに笑ってて完全に幼児だった。いいね👍って6人横並びでするフリがとっても可愛くて、この曲知らなかったのだけど絶対iPodに入れる…好きすぎ…。あと大我ちゃんソロパートで後ろの段に座って「いいね〜〜いいね〜〜☺️」ってにこにこ横揺れで歌うのかわいすぎ!スト5も爆笑してた。さいこうのかわいさ。

7.code/錦戸亮 (大我ソロ)
たいがちゃんー!!!マイクに合わせて体傾けながら話す大我ちゃん可愛かったです!!
樹ちゃん「きょも椅子ここに置いておくね!」
大我ちゃん「椅子を持ってきてくれたのは田中樹くんです。」
樹ちゃん「ジャニーズJr.の田中樹です!!!」
大我ちゃん「じゃあはけてもらって。消えてもらって。」
樹ちゃん「消えてもらって?!」
(以上すべてニュアンス)
みたいなかけ合いが良いきょもじゅりでした。
ギター片手に私服のような衣装で歌う大我ちゃん、進行はゆるいのだけど歌は最高に完成されててさすが天使の歌声の持ち主だと思いました。手元だけじゃなくてちゃんとオンナたちを見ながら歌う大我ちゃん。最高。弾き語り最高。ジャニーズのみんなはギターが似合わないっていう自論がある(笑)のですが、大我ちゃんはギター似合う!!!よい!!!また見せてね。終わったあと「次は松村北斗くん!」って言うのきょもほく厨には胸熱でした。

8.MARIA/藤ヶ谷太輔 (北斗ソロ)
もはや記憶がない。溢れ出る色気はどこからくるんだろうね?!北斗くんって上品なのに、というか上品さ故にすごい色気だよね(突然) もともと濡れ髪で、汗でさらに濡れ髪で、それで黒いジャケットのような衣装(記憶しっかりして)でMARIA歌う北斗くんは本当にヤバカッタ…うまく言葉にできない…語彙力ホシィ…。あとトビウオ兄さんは健在でした。ステージの奥の方からすっごい跳躍力で前に出てきました。したたる汗が18禁すぎたのは覚えてます、あとは記憶が飛びました………

9.Gyo-za/田中樹 (樹ソロ)
MCよりギョーザと表記させていただきました(笑) 樹ちゃんがリリックを書いたとされるオリジナルラップです。階段に足かけて、またいで、最終的にバクステに着地する樹ちゃんの治安の悪さが最強。歌詞に合わせてみんなで手を上下にbouncebounce!するの楽しかった。

10.虹/二宮和也 (優吾ソロ)
こ〜れ〜が〜〜さぁ!!!!!これがさぁ!!!!!!優吾さんリア恋が加速する!!!しんどいを極めてました。公演後「優吾ちゃんの虹やばくなかった?!」って何度も一緒に入った母親に言いました。ヤバイ。優吾さんの優しくてあったかくて包み込んでくれるような声で!!!虹!!!!!ハーしんどい。ステージ上段の上の方で歌ってたのもよかった。スポットライトに照らされた姿がマジで王子様だった。なんかいつの間にか髙地さんと苗字を重ねた気分になりました…あのオーラは優吾さんにしか出せない……サイコウ…

11.FORM/北山宏光 (慎太郎ソロ)
しんたろちゃんの歌声大好き芸人なので久々のソロ曲すーっごい嬉しかったです。しんたろちゃんのしなやかな動きが一番映えるようなフリでした。指先まで本当にキレイだよねぇ感動…。バックのきょもじゅりちゃんも素敵でした。これはジャニーズとは全く関係のない余談ですが、このバックのきょもじゅりちゃんが最近入った夢の国系の現場での推しの姿とまんま一緒でびっくりしました。衣装もあんな感じだったし、フリもあんな感じで揺れてました。奇跡の一致。

12.縁を結いて/堂本剛 (ジェシーソロ)
これを歌えるジャニーズは剛くんの他にジェシーしかいません……。私はSixTONESの前にV6しか通ってきてないので他Gの曲は初めて聞くことが結構多いのですが、この曲はなんだか印象的ですっごく覚えてて。ジャニーズで剛くんしか歌えない曲だなぁってその時思ってたんです。でもジェシーちゃんの声で聞いた時、あの曲…!曲が生きてる!って本当に思った。ジェシーって本当すごいなって身に染みて感じました……。剛くんのことを心からリスペクトして、この曲を大切に大切にしているんだなぁって声からたくさん伝わってきました。

13.AFFECTION/KAT-TUN
ジャポニカ衣装でみんな登場。北斗くん丸眼鏡をかけてらっしゃった…。丸眼鏡がキラキラ反射して、その奥に見える北斗くんのお目目が最高に綺麗だった…。落ち着いていて且つ色気漂う選曲がSixTONESにぴったりでずるい!というか京ジェはもちろんスト4もみんな歌声が美しすぎて!!!バラードも様になる良いグループだなぁとしみじみしました。

14.JAPONICA STYLE/SixTONES
腰が砕け、膝から崩れ落ちました。あーもうジャポニカ!!!ジャポニカ!!!!(語彙喪失)
イントロかかっただけで鳥肌が立ったし、彼らの所作とか扇子裁きが美しすぎて。目の前でパッ!パッ!っと扇子が舞うのがもう最高でした。語彙はお台場に置いてきたのであの美しさをどう表現すれば良いのかわからんちんなのですが、ジャポニカ中倒れそうになったポイントをいくつか記しておきます。まずは最初の北斗くんソロかなぁ〜…「何が起こるかはわからないなんてさ」で笑うのね!北斗くん微笑むのよ!!!少クラでもそうだったけど、あの微笑みを目の当たりにしたらクラクラしました。もちろんサビの腰振りでも卒倒。なんか言葉にするとすごく変態みが増すのだけど、腰振りにも6人それぞれ個性があって良い!!!あとは北斗くんの大技・扇子4枚投げの準備のところをまじまじ見るのが少年たちの時から大好きなのですが、今回は特に近かったので指で丁寧に扇子を整えているところを拝見できました…。すっごい繊細に微調整をするけど、慎ちゃんの「未来変わるかも」の時点ではもう微動だにしなくなって、フッと一気に持ち上げるのがかっこいい!!!綺麗に4枚を顔の横に広げて、最高のお顔で「ひらひら散る花眩しいじゃん」と歌い上げて一気に投げるのがなんかもう…!しっかりとみんなキャッチして(大我ちゃんはやっぱり真剣に両手キャッチ(可愛い))ばらけていくのがかっこいいの極み…。ほくじぇの投げ合いも華麗で素敵だった…。あと「追いかけて行くいつまでも」のとこで縦に並んで1人ずつ扇子を投げて行くところ、北斗くんが前の樹ちゃんと目で会話してタイミング合わせてるのが胸熱だった。美しすぎるパフォーマンスはきめ細かい調整とか合図とかで構成されているんだなって改めて感じました。そしてそして、布がなくなったために構成が変更されて出現したきょもしん・ほくじゅり・ゆごじぇの腰振り….…。「もうちょっとできるべ!」ってなってほくじゅり2人がシャワールームの脱衣場で練習した腰振り….…。(「上は着てるよ!勘違いされそう」by北斗くん) 距離近くて伏し目がちなのがさらにやばくてやばい!!!R指定!!!R指定!!!(倒) とにかくジャポニカは体に毒でした。辛い、しんどい、もっと見たい……(シャブ)

15.BE CRAZY/SixTONES
この流れやばくない?ジャポニカからのビークレやばくない???冷静でいられるわけがなく記憶が曖昧。ジャポニカ衣装でのビークレはなんだか新鮮で(あの赤い衣装じゃない!ってなった)すっごくよかった!肩組んで一列でやるやつ(語彙)本当に好きなのだけど、間近で見られて大歓喜……。お衣装が違うからかいつものようにバキバキ踊ると言うよりしなやかで上品に踊っている感じがしてこれまたよかった。時刻むところがざっくり一列のようになって、前にいる北斗くんは中腰できょもちゃんだけ立ってスポットライトが当たっているその光景がすっごく綺麗だった。あと、北斗くん銃撃戦の時「バーン、バーン、バーン」って口動かすのすっごい好き。

〜MC〜
すとんずちゃん今までさんざんオラオラギラギラしたり美しさを見せつけたりとにかく強い感じだったのにMCになるとみんな芸人になるのなんで?!?!(笑) お腹抱えて笑った…。みんな自由に話しすぎてまとまらなそうなところを捌ききる田中樹天才だと思ったしもう本当とにかく自由の一言に尽きる(笑) 全て書きたいくらいだけど1分の間にネタがありすぎて書いたらキリがないので特に爆笑したところだけ箇条書きでサラッといきます。正確さや順番はちょっとアレなのでそこはすいません!!!!

・髙地の前髪ナイキ事件
樹ちゃん「髙地こっち向いて!前髪ナイキみたいになってるよ」
優吾ちゃん「スポンサーなんでね」
北斗くん「ナイキが宣材写真に使うかもしれないから一回正面向いて」
優吾ちゃん前向いてピース✌️「ナイキのCM待ってます」

・樹ちゃんのオリ曲「Gyo-za」話①
樹ちゃん「みんな俺のソロが何の曲か分かってないと思うから言うけど、土日の遊び場用に作った曲です。ラップも全部自分で作って。」
ゆごジェ「ゲロッパ〜〜!ゲロッパ〜〜!」(樹ちゃんオリ曲の真似)(手を上下に動かしながら)
優吾ちゃん「あれなんて言ってんの?」
樹ちゃん「bounce bounce bounce

・樹ちゃんのオリ曲「Gyo-za」話②
樹ちゃん「曲名がまだないから…ギョーザとかいいかも!!」
ゆごジェ「ギョーザ!ギョーザ!」(替え歌スタート)
北斗くん「王将からCMくるよ!!!田中 スペース 餃子 みたいな??でも英語ならかっこいいかも!Gyo-za!!!!」
そのあと慎ちゃんにオフマイクで「ja?」と聞かれ、「za」だよと教える北斗くん。ニコニコオフマイク談義可愛い。

・怖い話あいうえお作文
ジェシーによるお題「ペンライトだ」
北斗くん「ペタッ ペタッと不思議な足音がした。」
慎ちゃん「んー??ちょっと待てよ??」
大我ちゃん「らくだの支配者か?!」
ジェシー「インゲンが食べたくなって来た」
優吾ちゃん「トイレの花子さんに相談したんですよ」
オンナ\おお〜〜/(ファインプレーに歓声)
樹ちゃん「大丈夫だよ〜〜」
スト&オンナ大爆笑。
京ジェのキラーパストイレの花子さんに繋げてうまくかわした優吾ちゃんに対して、北斗くん「てかおかしくねぇ?!俺、髙地の花子さんに相談したとこで\おお〜〜/がわかんねぇ!それが一番怖い!トイレの花子さん知り合いなの?」
慎ちゃん「みんなの中でトイレの花子さんが怖いんでしょ?だから\おお〜〜/って言ったんだよ。ほら!」そしてオンナたちが頷く。
それを見た北斗くん「はいはいそうですか!!!バカみたいな、小学生みたいなやつばっかなんですね!!!!」(床にタオル投げつけるww)

・からの北斗くんいじり→きょもほく
慎ちゃん「あ〜あ。タオル拾って。水も持って。」素直に従う北斗くん。
慎ちゃん「両手あげて〜!」
ジェシー「インゲン!!!」?!?!ww
慎ちゃん「ちょっと前まで北斗のことこんなにいじれなかったから嬉しい」
大我ちゃん「俺はまだいじれないな」(小声)
すかさず「ジェシー!」といいながら位置をズレてきょもほくだけの空間を作り出す慎ちゃん。
大我ちゃん「水を持ってください。」
照れて一瞬ためらうも素直に従う北斗くん。
大我ちゃん「マイクをさげてください。あげてください。」
大我ちゃん「いいね👍✨」
優吾ちゃん「帰りの車が心配だ!!!」


あとMC中北斗くんが目の前だったので隅から隅まで観察させていただいたのですが、まず結構長い間ジャポニカ衣装のジャケットの肩を落として着ていて、白くってツヤツヤなお肩を眺めることができました…。基本的には女性的な美しい肩だけど、腕をクッとあげた時(\インゲン!/の時とか)青い血管が見えて急にたくましくなるからダメ…。筋肉が見えるか見えないかくらいのとこで落として着てたのもあざとい!!!ジャポニカお衣装も隅から隅まで観察したけど、踊ってる時に落ちないように靴や肩のところに黒いゴムがついてたのが印象的だった。普段ここまで見える場所にいないからなぁ…。あと中のタンクトップ、シースルーなのね!!!北斗くんが笑うたびにひきしまったお腹が動いて汗でピタって張り付いて肌色がチラチラするのがほんとダメでした。18禁🙅‍♂️

16.この星のHIKARI ジャズver.
クリスマスが近いからクリスマスメドレー!との事で最初の曲はこの星。ジャズver.とても好きなので嬉しかった〜!シャレオツ〜〜。あんだけMCで暴れまくった芸人さんたちが一気にアイドルに戻る瞬間がすごい。SixTONES6人の優しい笑顔が世界平和でしかない。

17.真冬のナガレボシ/NEWS
記憶が曖昧だけど確か外周。北斗担一人一人丁寧に手を振ってる北斗くんがとっても印象的。SixTONESちゃんの優しい声にピッタリな曲。クリスマスメドレーは北斗くんソロでの歌割りも多くて、今回は北斗くんの歌声まで堪能できる最強のコンサートでした。北斗くんの声って冬にピッタリよね!優しい。

18.雪が降ってきた/SMAP
SixTONES×夏はパリピみがあって好きだけど、冬も優しくてあったかくて切ない歌が似合って良いよね…結局春夏秋冬いつでもすとちゃんが好きなわけですが。この曲、もとよりもすこしだけ明るくてあったかい印象で歌ってたのが素敵でした!

19.シンデレラ・クリスマスKinKi Kids
歌い始め。バクステにて。
大我ちゃん「僕のシンデレラは誰かなー?!」
慎ちゃん&オンナ\\はーい!!!🙋//
大我ちゃん「誰かな?!?!」
慎ちゃん&オンナ\\はーい!!!🙋//
大我ちゃん「僕たちのシンデレラを見つけてほシンデレラ!」
慎ちゃん「僕たちのシンデレラを見つけてあげるんデレラ!」爆笑するスト4。ひたすらにかわいい。

20.黒ーンズ/黒ーンズ
また見られると思ってなかった黒ーンズ!!!見られてよかった〜〜!!!!!田中黒の登場にひたすらに湧きました。田中黒ちゃんトナカイの格好めちゃめちゃ似合ってた。鼻がとれやすくてずっと気にしてたの笑ったww
敵であるSixTONESを倒すため、土日の遊び場を乗っ取ってやろうと意気込んでた田中黒くん。でも自由すぎる黒ーンズのメンバーに振り回されてばかり。「あいつら自由にしゃべりすぎてて周りの声が聞こえないから大声で呼んで」と田中黒くんにお願いされたので\\黒ーンズ!!//と呼ぶもなかなか出てこない。裏でドタドタ音がするwww
やっと出てきた黒ーンズのみんなはサンタさんの格好!♪部分の上にちょこんとちっちゃいサンタ帽が乗ってて可愛かった!それぞれ自己紹介をした後、例の曲を歌うことに。仕切る田中黒くんにみんな「あいつうるさいな!」ほくろくん「トナカイのくせに!」「ソリ引けよ!」と口々に言いながらソリを取りに行くwwそしてソリを持って!黒ーンズ!
黒ーンズ自由すぎてただひたすらにかわいかった…最初は横一列に並んでソリに乗ってユラユラしてたんだけど、ほくろくん疾走感を出そうと頑張ってたww
その後、ほくろくんずっとソリを滑らせてそれに乗っかって進むってやつを繰り返してたし、ジャスティンビーバーはずっとソリを扇子に見立ててジャポニカスタイルしてたし(「追いかけて行くいつまでも」のフリでそのまま一回はけたww)、黒髙地とジェブラはおんなじ動きでパントマイム的なのしてるし、ナイトメア京本は後ろの段に座ってソリをドラムにしてたww 自由ww 悪口ラップの時のほくろくん、すっごい照れながらにこにこしててかわいかった!ジェブラの一発芸は「チッ」っと舌打ちwww
悪口ラップ後は田中黒トナカイを先頭にしてみんなでソリに乗る!かわいい!かわいい!!

21.Jumpin'up/KAT-TUN
黒ーンズのままじゃんぴな!外周へ。外周まわる時もほくろくんなんとかソリに乗ろうと必死だったww バクステで田中黒くんラップになったのだけど、いつものじゅりコールは黒ーンズver.で\くろ!くろ!くろくろくろくろ!/に。田中黒くんはラップが下手で(笑)超棒読み。黒ーンズのみんなに「お前ラップ下手だな!」って口々に言われてたww
曲終わり、田中黒くんだけになって哀愁漂う感じに…赤い鼻を舞台裏に投げてぼやく。
「黒ーンズは自由すぎる!ジャスティンビーバーはジャポニカスタイルやり始めるし、ほくろはソリをスキーみたいにして滑ってたし、ジェブラはパントマイムしてたし、ナイトメア京本は後ろでドラム叩いてるし、黒髙地はジェブラの真似してるし….…」ここで田中黒くんちょっと笑っちゃう。「裏であいつら笑ってんだよ!」ほくろくん「ヨォーーーー(地声)」
田中黒くん心折れ気味だったけれど持ち直して「やっぱり俺、あいつらともう一回話してみる!」そして黒ーンズの帽子を脱いで頭をかきむしり「あれ?今の俺って…シャレオツ?」からのシャレオツ!

22.シャレオツ/SMAP
新衣装〜〜で〜〜シャレオツ〜〜!!!!!!まず新衣装がシャレオツ!!!SixTONESちゃんってなんでいつも衣装があんなに強いの?!?!最高すぎる…。北斗くん右側はジャケット(腕部分がゴブラン織り的な花柄)で左側はゴールドのベストのようになってた。中に黒のトップスを着てて、その腕部分がシースルーでふんわりドット柄!!(わたしの持っているワンピースの袖部分に激似)トップスはかわいいけどジャケットがクールで強くてかっこいい…….。ボトムスはピッタリとしたスキニー的な赤いパンツで(ヴィンテージ調の柄が!)、ハイウエストめで腰にゴールドの布調のベルト。腰からはそのベルトの延長なのかゴールドの布が垂れてる!そして足元はパンツが足首丈で白ソックス+黒ローファーという最高オブ最高案件…。し!か!も!首元には黒チョーカーだよ〜〜リボン結び〜〜おリボン〜〜(故障) もう萌えポイントがてんこ盛りすぎて言語化できない!!!北斗くんでいっぱいいっぱいになってしまったのですが、きょもちゃんの衣装が王子様のようだったのは覚えておる!膝くらいまであるコートで、肩に強そうなスタッズがついてた!みんな赤黒が基調で、シルバーやゴールドの装飾でギラギラしつつ、アンティーク調の柄が施されてるようなお衣装でした…。
この衣装でシャレオツだよ…シャレオツ大好き芸人は息ができません…。

23.Battery/SMAP
新衣装にサングラスを装着してロボットダンス…!!!SixTONESのBatteryを見た瞬間にアァ〜〜このグループ応援しててよかった〜〜スト担でよかった〜〜って心から思った;;;;
こうWORLD ORD◯R的な感じで6人が下手から上手にロボットダンスで歩いて行くのがかっこよかった…そもそもWOR◯D ORDERが好きだしそれっぽくてすごく良かった…SixTONESちゃんってもともと超人的に顔がいいからサングラスかけてロボットダンスすると人形みが増すよね!人間味がなくなる…。曲終わりにサングラスを外すのがまた!またね!ずるい!!!!
このインパクトは非オタを虜にできると思うから少クラはもちろん地上波でもやってほしすぎる…。とりあえず友人を沼に落とす重要映像資料として保存したいから少クラさんよろしくお願いします(土下座)

24.IN THE STORM/SixTONES
シャレオツからのBatteryからのこの曲は⚡️⚡️
テンションめっちゃ上がって最高に楽しいと同時に、このボルテージの上がり具合に終盤なのかと意識してしまって寂しくもなるという(笑)北斗くん「君は見える」の直前でマイク直すの最高にかっこよかったです…SixTONESちゃん生歌ほんっとうまくて最高だよね!!!不安がない!!!!これすっごい大事だし大変なことなんだなって最近思うけどほんとSixTONESちゃんは全員生歌で心配いらないからはやく生放送の歌番組出て欲しい(結局そこ) そして新衣装でのshow meいただきました〜〜!今回のshow meはハニカミver.でした〜〜!最高!!!!

25.Real Face/KAT-TUN
田中!!!!!!!(叫) 東西でほくじゅり室くんの3人でリアフェやって、樹ちゃんがリアフェラップを解禁したのを思い出してしまって。そして中丸くんと樹ちゃんが肩組んで歌ったベスアのリアフェとか、2017年彼らが見せてくれた顔が走馬灯のようにバーーーッて思い出されて。それからまたこうして湾岸で見せてくれたこと絶対忘れないし忘れらんないなぁと思いました。舌打ちはジェシちゃんでした!!MCで\インゲン!/とか言ってた人とは思えないくらい色気ダダ漏れでスタイリッシュな舌打ちでした!!!!もうこうなったら全員の舌打ちが見たい、セクバ二みたいに回がわりにしよう(笑)

26.BRAVE SOUL/SixTONES×関西ジャニーズjr.
ブレイブッ🔥🔥🔥ソウッ🔥🔥🔥もうボルテージMAXだったしたーのしかった!!!!!✊外周してバクステでサビだったのだけど、揃いも揃ってオンナ(仮)が拳掲げてるの最高におもしろくて楽しかった!!!!卍卍スト担卍卍って感じだ✊🔥ブレイブソウルって無条件に熱くなれる最強な歌だよね!!!北斗くん「迷いはない〜一切合切!絡み合う宿命は愛〜〜」ってとこ歌ってる時ワイルド全開だった〜〜オンナ(仮)狩ってた〜〜〜!これまた公演自体とはまったく関係ないけど湾岸入った次の日に公開されたジャニウェブのSixTONESクリスマス動画見てからブレイブソウルのこと考えると笑ってしまうwww 末ズのせいwwwwww

おわりの挨拶
横一列になったSixTONESちゃん。ひとりひとり照らされて一言ずつ。北斗くん、今回の公演はメッセージ性とかよりもみんなで盛り上がることを第一に考えてつくったって言ってて、アァ〜もう、はやくこの子たちに大きな箱をあげたいって思った。EXや湾岸スタジオが東京ドームに思えるほどステージいっぱいいっぱい使って暴れる彼らを見る度に思う。ほんと、もっと大きいとこいこうね!!!まだまだ終わら〜〜な〜〜〜〜い〜〜〜〜〜〜🔥🔥🔥あと樹ちゃんが「また遊ぼう」って言ってくれるアレは何ですか???リア恋拗らせるよ????しんどい

27.Beautiful Life/SixTONES
ア〜〜;;;;挨拶で散々泣かせた後にこの曲ですか……。SixTONESちゃんのあったかくってやっさしい歌声がぴったりすぎなビューリホーライフ……。しっとり聴かせてもらいました。北斗くんチョーカーとイヤモニが絡まっちゃって、それを直そうとする仕草が最高に色っぽかったですありがとうございます!!!!ちゃんとソロパートに間に合ったのはさすがプロでした…👏

EC1.Rockin'/KAT-TUN
SixTONESちゃんのロッキンめっちゃ好き!!!みんな笑顔になるから大好き!!!!!!というわけでアンコール一曲目はロッキン。お衣装は新衣装のジャケットなしで登場。ここでほくとくんのトップスが両腕シースルーな事を知る。かわゆい…乙女だ….…。みんな額に汗で外周走りまくって。やんちゃSixTONESちゃんほんっとかわいいのかたまり……。

EC2.この星のHIKARI/SixTONES
みんなでこの星大合唱!!!!みんなマイクこっちに向けてニコニコ。平和空間…🕊(ここで目尻の下がる執筆者) 合唱中、後ろに亀梨くんが登場!驚いて声の出なくなるオンナ(仮)。SixTONESちゃんも知らなかったようで飛び上がって駆け寄ろうとする北斗犬🐶🐶 ゆごちゃんのマイクを借りて「楽屋に焼肉弁当置いておいたから!!!」そして立ち去る亀梨さんはやはりスターだった…。
その後大我ちゃん「すごいスピードで去っていく亀梨くん」
樹ちゃん「亀梨くん待ってー!」
北斗くん「亀梨くーーーーん!!!!」
と完全に亀梨くんモードにwww 曲終わりに樹ちゃんが「ってことは亀梨くんロッキン聞いたってことだよね?!」とすっごい嬉しそうでした。よかったねSixTONESちゃん!!!

WEC.挨拶
レポ見ずに入ったので、まさかWECまで出てきてくれるなんて思わずに涙!!!!挨拶で一番印象に残ったのは、「みんなの声があればまた会えるから」と言う樹ちゃん。そしてそれ\(コンサート)やってー!/と答えるオンナ(仮)。「俺に言っても…!」と戸惑う樹ちゃんを横目に北斗様が一言。「いい大人なんだからどこに言えばいいかわかるよなぁ?!?!」お腹抱えて爆笑したww 北斗様のおっしゃる通りにいたします!!!!!!
最後はける時大我ちゃんが亀梨ターンを披露!(めちゃめちゃ決めてる) 次に真似して慎ちゃんもターン。そして残された北斗くん「ここ2つ(汗で)円が出来てるから!」2人に続いてターンを期待された北斗くん「うるせぇな!」って言いながら一旦はける。けど、もう一回出てくる。その時後ろのセットを大我ちゃんと慎ちゃんが普通の顔して通るwww 「俺もこっちから帰ろ!」と後をついてって一旦セット裏に入る北斗くん。最後に顔をひょっこり出して投げチューで去る(三宅健) 総じてかわいかった!!!!みんなかわいい!!!!!!意味わかんないけどかわいい!!!!!(笑)

以上、語彙をフジテレビ湾岸スタジオ内に置いてきたわたし(5)によるかんそうぶんでした。私事すぎるんですが2017年いろんなことがあって悲しいこととか辛いことたくさんあったんですけど、ぜんぶ!ぜんぶSixTONESが吹き飛ばしてくれた!!!!湾岸での彼らを見て心から生きててよかったっておもいました。SixTONES、北斗くん、ほんっとにありがとう!!!!!!そんな感謝の気持ちと、もっともっとSixTONESが見たいと言う己の欲望を綯い交ぜにして(笑)、北斗様の仰せに従って要望送りまくります。SixTONESだいすき!!!!!!ズドン!!!!!!